個別指導学習塾MyFirst-Step(マイファーストステップ)
個別指導学習塾MyFirst-Step(マイファーストステップ)ヘッダー
個別指導学習塾MyFirst-Step(マイファーストステップ)ヘッダー

ニコニコ動画で学園祭を生中継について

2014年11月 2日(日)

ニコニコ動画で大学の学園祭が生中継されます。以下の大学の学園祭が放送されるので興味がある方はご覧になると学校の雰囲気がわかるかもしれません。

・早稲田大学(11月1日終了)
・立命館大学
・防衛大学
・東京大学
・京都大学

--->>> 学園祭の生放送(ニコニコ動画)

色々な大学の学園祭が放送されるようになると、実際に行かないでも楽しめてい良いですね。
オキュラスリフトが改良されれば、実際に大学に行かないでも学園祭に参加できるようになるかもしれませんね。
学校での授業も同様。
そろそろ、そのような時代がくるのかもしれません。
塾の形態も少しずつ変わっていくのかもしれません。

果たして、自分たちには何が出来るのか?



個別指導MyFirst-Stepの電話番号 個別指導MyFirst-Stepのメールアドレス 個別指導MyFirst-Stepの地図