個別指導学習塾MyFirst-Step(マイファーストステップ)
個別指導学習塾MyFirst-Step(マイファーストステップ)ヘッダー
個別指導学習塾MyFirst-Step(マイファーストステップ)ヘッダー

首都圏模試の成績について

2014年10月 2日(木)

首都圏模試の結果が返ってきました。当塾でも1名、本模試を受験しました。
入塾から比べて国語の偏差値が12上がっていました。(保護者の方より偏差値のみなら宣伝してよいと許可がおりましたので載せさせて頂きました。)
まだまだ、偏差値を上げていく必要があるので、頑張って指導していきます。
本人もすごく喜んでいたのでこのままの調子で成長してくれるといいのですが。。。。。
気を抜いてしまわないかが心配です。
次回は「10月13日」なのでもうすぐです。そこまで大きくは変わらないと思いますが、頑張ってほしいところです。

--->>> 首都圏模試センター

この生徒は国語しか受講していないため国語のみの報告となっていますが、他の科目もすごく伸びています。
偏差値は伸びたのですがそろそろ志望校の過去問にとりかかる必要があり、過去問を解くことが偏差値を上げることのブレーキにならないか心配です。
過去問を解いていく中で急激な成長は望めないと思いますので、生徒の弱い部分を補習しながら過去問を解いて実力をつけていくしかないと思います。

あと、受験まで3ヶ月!!
みなさん、頑張っていきましょう。




個別指導MyFirst-Stepの電話番号 個別指導MyFirst-Stepのメールアドレス 個別指導MyFirst-Stepの地図